>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめにお読みください

 当ブログは管理人ゆぅゆぅまるの何気ない日常を
毎日ダラダラと書くブログです。ダラダラなブログですが、最低限度のマナーとモラルは守るようお願いします。


 基本的に更新は毎日行います。当ブログを気に入っていただけたらサイドバーにある ランキングをクリックしていただけるとありがたいです。また、TwitterやSkypeも利用をしています“ゆぅゆぅまる”で検索していただけたら出ると思いますので、よろしかったら そちらからも声をかけていただけると嬉しいです。
 また、プロフ画像をクリックしていただくと管理人の詳しいプロフィールに飛びます。
お暇でしたらご覧になって下さい。

 当ブログはリンクフリーです。気に入っていただけたら気軽にリンクして下さい。また、 リンク報告していただけるとこちらからもリンクをさせて頂きます。よろしくお願いします。

 Twitter:https://twitter.com/#!/Y0UY0UMARU

 リアルのお知り合いの方は管理人が誰か特定できるようなハンドルネーム(HN)を使用して下さい。
また、できる限りで結構ですのでHNは統一していただけるとありがたいです。


                                         H24 March 15th
 
 ●2012年3月17日内容追加●

| お知らせ | 18:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

連日連夜

 どうもみなさんこんにちは。寮生活が始まってから毎日お食事会などに出席させてもらっているゆぅゆぅまるです。寮内で行われる行事だとどうしても終わるのが遅くなってしまうのでブログの更新が大変です><

 さて、今日は最近のことについて軽く整理した感じで書きます。僕が寮に入寮してから毎日礼儀指導や、歌唱練習、上回生の方たちとのお食事会などと行事で目が回りそうなのですが、毎日懸命にあがいています・・・。
 そんな中、先日、掃除用品や食器などを買いに松山城の近くのスーパーに行ったのですが、その帰りに綺麗な梅の花を発見しました。

DSC_0296.jpg

 松山城のお堀の近くを自転車で走っていると目に入ったので思わず写真を撮ってしまいました^^ 毎日バタバタと忙しくしていますが、そうしている間にも春が近づいてきているんだなぁと、しみじみと感じる瞬間でした。もうすぐしたら、桜の開花とともに新学期がスタートします。入学、入社いろいろと新しい一歩を歩みだす方が多くいらっしゃると思います。立場だけでなく、人として内面的にも一歩前進できるように頑張りたいものだと僕自身思っています。

<コメ返>
 ◎いたみさん◎・・・僕の住んでるのは4階のはしっこさ^^ 今日から入学前授業がスタートしたよ。今までの学校教育の英語の中で一番楽しい授業だと思う♪

 ◎マーチェントさん◎・・・スキューバー一緒に頑張りましょう♪ラーメン屋さんは寮の近くでは一番おいしいらしいです。値段も普通ぐらいだったので、機会があったら一緒に行きたいです^^

 今日は、久しぶりにゆっくり更新ができました。今日から入学前授業がスタートしたので明日の授業の予習や、今日の授業の復習をしないとなぁ・・・。ここが僕が英語を巻き返す最後のチャンスのなので頑張って食らいついていきます!!

ではでは~ノシ

| 日記 | 22:11 | comments:7 | trackbacks:4 | TOP↑

>> EDIT

時間間隔

 どうもみなさんこんにちは。寮生活を今のところ満喫させてもらっているゆぅゆぅまるです。昨日は疲れ果てて更新できなかったので、昨日の分を更新しちゃいますね。

 さて、昨日は午後5時くらいから入寮式がありました。一階のロビーに集まって、それぞれが自己紹介をするというものですが、メインはその後の食事会です。僕の住んでいる寮は4階建てなのですが、昨日はその階ごとに分かれて食事会が開催されました。
 ちなみに、僕は上回生の方たちにラーメン屋に連れて行っていただきました。そこで上回生の方たちの趣味や、今後の寮生活でのイベントなどを軽くご説明していただきました。今日のことはまた夜中にでも更新しようと思います。

<コメ返>
 ◎マーチェントさん◎・・・引越しお疲れ様です。引越し初日はいろいろと手続きがあって大変ですよね^^;僕の場合は上回生の方たちが助けてくださったので結構楽にすみました♪ブログをのぞかせていただいたのですが、僕もスキューバーに入ろうと思っています^^

 ◎かえでさん◎・・・付属の隣といっても講義自体は本部であるからあまり得はないかも^^;大学には不安やドキドキがあるけど、それよりも楽しみって気持ちが一番かな♪

 ◎とろーりオムさん◎・・・更新頑張りますよ!!新生活で大変なことが確かに多いですけど、それも全部楽しめるように頑張りたいです。

 ◎いたみさん◎・・・ラッコさんは貴重品がいろいろと入ってます。テレビの前のはミカンではなく豚の貯金箱です^^ちなみにカーテンは購入しましたよ~。

 更新時間や頻度が不定期になってしまいますが、できるだけ更新を区切らないようにしたいです・・・。ただ、やっぱり新生活は最初が大変ですね><

ではでは~ノシ

| 日記 | 15:20 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

上陸!愛媛県!!

 どうもみなさんこんにちは。先日はブログの更新が引越しのためできなくて申し訳ありませんでした。本日愛媛県に乗り込んだゆぅゆぅまるです。

 今日は入寮初日ということもあってバタバタしていましたが、先輩方の援助もあってなんとか生活を始めることができました。家具の運搬も先輩方に手伝ってもらったおかげで、つい先ほどすべて設置終わりました♪
DSCN2071.jpg
↑管理人の部屋↑

 あ、物が散らかっているのは仕様です・・・。カーテンがまだないので明日はカーテンや掃除機、自転車を買いに行こうと思います。

 少し記事が短くなってしまいますが、これからも毎日頑張って更新していこうと思います。

<コメ返>
 ◎しをりさん◎・・・岡山の中でも特に落ち着いた雰囲気を醸し出しているのが倉敷美観地区だと思っています。まず、自分の部屋が落ち着ける場所になるように頑張りたいと思います。

 ◎えりかさん◎・・・コメントありがとうございます^^ 愛媛県もいいところがいっぱいありますが、これからの生活の中で、暮らしてみて初めてわかるような良さについて書いていけたらいいなと思っています。

 さぁ、言葉の響きは美しい新生活なわけですが、実際は大変なことばかりです>< 明日からも新発見の日々が続くと思うと、楽しさ半分不安半分って感じです。

ではでは~"(@´▽`@)ノ"""

| 日記 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

謝罪

 日頃から当ブログをご利用いただき誠にありがとうございます。先日から当ブログをご利用されている方はご存知のとおりなのですが、明日愛媛の方へ引越しするために、今日は準備でバタバタしています。ご迷惑をおかけしてしまいますが、本日はブログの更新は休止させて頂きます。申し訳ありません。

追伸:コメ返につきましては、次回更新のときにまとめてさせていただきます。

| お知らせ | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

